新・京都男子コールまとめ

京都発はんなりメンズアイドルグループ『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

〈コール〉あおいはる

 

 

 

あおいはる

作詞/作曲:ミヤジマユースケ

 

 

◆◆◆

 

 

ひびきー!えいとー!あっきー!つねくん!

1番いくよ!

 

ひらりと花びら 舞い散る道を行く

期待と不安を ポケットにつめて

\えいとー!/

 

踏切の遮断機が あがりきった頃

答えなんて見つからぬまま

位置についたら用意のドン

 

\みんなで一緒にひびきーコール!/

 

おんなじ空の下 一人じゃないと呟く

(歌唱パートに被せて)\ひーびき!/×4

 

いつか夢見た 明日に出会うまで

(歌唱パートに被せて)\あーっきー!/×4

 

 

走れ 走れ 傷だらけの青い春

険しくて眩しくて だけど止まれない

進め 進め 後ろ振り向かずに

がむしゃら君よ行け 一歩踏み出して

今等身大 \等身大!/

精一杯 \精一杯!/

走り抜けたその先に

夢 夢 踊る 明日がある

 

 

旅立つ背中越し 覚悟したように

やるなら今だと 君は言うけれど

\ひびきー!/

 

離れたくないよ \俺もー!/

抱きしめてたいよ \俺もー!/

けれど出発時刻は迫る

明日には もうサヨナラさ

 

\みんなで一緒につねくんコール!/

 

夢を語るより 今は自分信じたい

(歌唱パートに被せて)\つーねくん!/×4

 

小さな勇気が 道を照らし出す

(歌唱パートに被せて)\つーねくん!/×4

 

 

ひらけ ひらけ 蕾のまま枯れるな

頬打つ雨の日も 過ぎれば昨日さ

進め 進め 君らしく真っ直ぐに

不器用でもいいさ 信じた道なら

それもう一丁 \もう一丁!/

踏ん張って \踏ん張って!/

大地強く蹴りあげて

とべ とべ 高く 明日に挑め

 

 

室牛宇多野)涙も後悔も無い道じゃ

なんだかちょっと味気ないさ

深く深呼吸 瞳閉じて 映し出す未来

 

上終風早)それぞれ 徒然

ゆけ ゆけ いま叫ぶ

フレフレ 夢夢

飛べ 飛べ 今高く

 

\あっきーかわいい ちょーかわいい!/

\つねくんかわいい ちょーかわいい!/

\えいとーかわいい ちょーかわいい!/

\ひびきーかわいい ちょーかわいい!/

 

走れ 走れ 傷だらけの青い春

険しくて眩しくて だけど止まれない

進め 進め 後ろ振り向かずに

がむしゃら君よ行け 一歩踏み出して

今等身大 \等身大!/

精一杯 \精一杯!/

走り抜けた その先に

夢 夢踊る

大地強く蹴り上げて

とべ とべ 高く 明日に挑め