新・京都男子コールまとめ

京都発はんなりメンズアイドルグループ『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

〈コール〉△ (八ッ橋)

 

 

 

△ (八ッ橋)

作詞/作曲 : ka2

 

 

◆◆◆

 

 

\や!/

\つ!/

\や!つ!八ッ橋!/

 

 

\かわいい かわいい ちょーかわいい!/

\はいはい 〇〇が ナンバーワン!/

\いやいやいやいや 〇〇がいちばん!/

\やっぱり 〇〇 い!ち!ば!ん!/

 

 

ほんのりとした ニッキの香り

しっとり 柔らかくて もちもち

口に広がる ほどよい甘さ たまらんわ

(後半に被せて)

\世界に羽ばたくスーパーアイドル!/

\ぱたぱたぱたぱた!あっきー!/

 

 

3時のおやつに

憩いやお茶のお供に

京都みやげに かかせない和菓子

(後半に被せて)

 

 

定番のニッキ、抹茶に黒ゴマ、

フルーツにラムネ

\はいはいはい!/

 

室牛/)中身もあんこに、チョコレート、クリーム、

いろいろあるんやで

\はいはいはい!/

 

 

僕らも大好き

 

 

\イェッタイガー!/

 

八ッ橋食べましょう

あなたも お一ついかがでしょう

\お〜!フッフゥー!/

(2回クラップ)\フゥ⤴︎フゥ⤴︎/

 

みんなで食べたら 笑顔が溢れるよ

\はいせーの!/

\はーいせーの!はいどうぞ!/

 

八ッ橋食べましょう

一つと言わずに いくつでも

\お〜!フッフゥー!/

(2回クラップ)\フゥ⤴︎フゥ⤴︎/

 

甘くて幸せ 一度食べたら やめられへん

 

 

こんがり焼いた カリカリ八ッ橋

こっちが元祖って「みんな知ってた?」

生八ッ橋に押されてるけど 根強い人気

(後半に被せて)

\みんなのプリンス ぶんぶんドライブ!/

\むろじの助手席!乗せてー!/

 

 

そのまま食べても めちゃめちゃ美味いし

トッピングもいかが?

\はいはいはい!/

 

上終/)チョコにアイスに、ジャムにクリーム、

何でもお好みで

\はいはいはい!/

 

 

おいしさ広がる

 

 

\イェッタイガー!/

 

八ッ橋食べましょう

あなたも お一ついかがでしょう

\お〜!フッフゥー!/

(2回クラップ)\フゥ⤴︎フゥ⤴︎/

 

みんなで食べたら 笑顔が溢れるよ

\はいせーの!/

\はーいせーの!はいどうぞ!/

 

八ッ橋食べましょう

一つと言わずに いくつでも

\お〜!フッフゥー!/

(2回クラップ)\フゥ⤴︎フゥ⤴︎/

 

甘くて幸せ 一度食べたら やめられへん

 

 

いにしえの \時代から!/

京都に伝わる \伝統の和菓子!/

唯一無二の \風味と食感!/

三ツ星の \味は圧巻!/

日本中に \幸せ運び!/

人と人繋ぐ \架け橋!/

京都が誇る \銘菓!/

みんな大好き \八ッ橋!/

 

 

もちもちとカリカ

君はどっちが好き?

僕は決められへんから

両方食べちゃお

 

 

「いただきます」

\どうぞー!/

 

 

八ッ橋食べましょう

あなたも お一ついかがでしょう

\お〜!フッフゥー!/

(2回クラップ)\フゥ⤴︎フゥ⤴︎/

 

みんなで食べたら 笑顔が溢れるよ

\はいっせーの!/

\はーいせーの!はいどうぞ!/

 

八ッ橋食べましょう

一つと言わずに いくつでも

\お〜!フッフゥー!/

(2回クラップ)\フゥ⤴︎フゥ⤴︎/

 

甘くて幸せ 一度食べたら やめられへん

 

 

言いたいことが あるんだよ

やっぱり○○かっこいい

好き好き大好き やっぱ好き

やっと出会えた王子様

わたしが生まれたその理由

それは○○に出会うため

わたしと一緒に人生歩もう

世界で1番愛してる