新・京都男子コールまとめ

京都発はんなりメンズアイドルグループ『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

〈コール〉我ら!京都男子

 

京の都から今日も行くぜ

まかせて 我ら京都男子

 

うりゃおい!×4

よっしゃいくぞー!

タイガー!ファイヤー!サイバー!

ファイバー!ダイバー!バイバー!

ジャージャー!

 

 

大和の誇り\はいつねくーん!/

その胸に抱いて\はいつねくーん!/

夢のかけらを持ち寄り集った同士達

\お前が1番!お前が1番!/

\おーれーの!つねくん!/

 

キラリ光る個性 \はいあっきー!/

一つ一つ合わせ\はいあっきー!/

真似出来ない 輝き放つよ

\お前が1番!お前が1番!/

\おーれーの!あっきー!/

 

日本男子の魂燃やし

\おー!えいとー!/

拳を掲げて

未来へ(Yo!)向かって(Go!)

波乱万丈 道無き道へ

 

\イェッタイガ ファイボワイパー!/

 

はんなり情熱Sing&Dance

\オー!フッフー/

とびきりゆるい Talk&Smileで(hi!)

\パンパン!(クラップ2回)フーフー!/

東へ西へ 愛と元気送るよ

\はいせーの!/

\はーいはーいはいはいはいはい!/

 

伝統文化のStyleで

\オー!フッフー/

日本の心伝えるんだ(hi!)

\パンパン!(クラップ2回)フーフー!/

初志貫徹

いつも全力 Do my best

京の都から今日もいくぜ

まかせて 我ら京都男子

 

うりゃおい!×4

あー!もういっちょ行くぞー!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!

 

京都から世界へ羽ばたけ\京都男子!/

京都から世界へ羽ばたけ\京都男子!/

 

雨の日風の日躓いたって

\おー!つねくーん!/

ひたむきハートで

前見て(Yo!)走って(Go!)

昨日の自分追い越してゆけ

\イェッタイガ ファイボワイパー!/

 

困難だってTake a chance

\オー!フッフー/

以心伝心の固い絆で(hi!)

\パンパン!(クラップ2回)フーフー!/

高い壁でも 乗り越えて見せるから

\はいせーの!/

\はーいはーいはいはいはいはい!/

 

傷ついたって Never give up

\オー!フッフー/

見たことの無い夢のステージまで(hi!)

\パンパン!(クラップ2回)フーフー!/

止まらない

もっと遠くまで Fly away

京の都から今日も行くぜ

まかせて我ら京都男子

 

汗と涙は裏切らないさ

後悔なく僕らの道を進め

 

極上の夢掴むまで 諦めることはないさ

今 切り開け この手で 

※拍手

 

 

はんなり情熱Sing&Dance

\オー!フッフー/

とびきりゆるい Talk&Smileで(hi!)

\パンパン!(クラップ2回)フーフー!/

東へ西へ 愛と元気送るよ

\はいせーの!/

\はーいはーいはいはいはいはい!/

 

伝統文化のStyleで

\オー!フッフー/

日本の心伝えるんだ(hi!)

\パンパン!(クラップ2回)フーフー!/

初志貫徹

いつも全力 Do my best

京の都から今日もいくぜ

まかせて 我ら京都男子

 

 

言いたいことがあるんだよ!

やっぱり○○かっこいい!

好き好き大好きやっぱ好き!

やっと出逢えた王子様!

世界で一番愛してる!

 

※短縮口上