新・京都男子コールまとめ

京都発はんなりメンズアイドルグループ『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

〈コール〉青春京奏曲

 

 

 

青春京奏曲

作詞:前田甘露 作曲:ka2

 

 

◆◆◆

 

 

うたえ おどれ はんなりと

 

 

\うりゃおい!/×4

\あー!まだいかなーい!/

\うりゃおい!/×4

\あー!まだいかなーい!/

\いついくの?今でしょ!

 

凸凹で Go my way

躓きかけたってケンケンパ

\あ〜!ひびきー!/

胸に咲く華になって 枯れずに

(\お前が一番!お前が一番!/)※1

薫(かお)ろう 永久(とこしえ)を

\おーれーの!(俺のじゃないけど!)ひびきー!/

 

 

\顔ラン!爆イケ!むろじのターン!!/

ドキドキのメリーゴーランド

乗り込む勇気にピンポンダッシュ

\あ〜!つねくーん!/

失敗も5.7.5で

(\お前が一番!お前が一番!/)※1

詠んだら 人生は風流よ

\おーれーの!(俺のじゃないけど!)つねくーん!/

 

 

清水の舞台を えいやっと ほいやっと

飛びおりて

(歌唱パートに被せて)\あっきー!/×4

願い事をつかむんだ

\あっきーに捧げるラブコール!/

 

 

全部 KYO から 始めちゃおうぜ

明日よりも Now!

天真爛漫 ハートは餡まん

おかわり自由

全部ここから 始めちゃおうぜ

ワクワク Wonder land

"青春"はハンパない速度のコースター

ほら 頂点まで止まれないっ!

 

 

\うりゃおい!/×4

\あー!もういっちょいくぞー!/

\虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!/

 

 

指の輪の望遠鏡 覗いて

流れたシューティングスター

\お〜!あっきー!/

太陽と月を混ぜて

(\超絶可愛い!超絶可愛い!/)※1

くるくる 廻れば万華鏡

\おーれーの!(俺のじゃないけど!)あっきー!/

 

 

\はいせーの!むろじのターン!/

グダグダじゃ意味ないじゃん

挑戦しなくっちゃもったいない

\お〜!つねくーん!/

希望×仲間×そして涙

(\お前が一番!お前が一番!/)※1

そろえば 冒険の条件よ

\おーれーの!(俺のじゃないけど!)つねくーん!/

 

 

哲学の道だって

えいやっさー ほいやっさー 駆け抜けて

(歌唱パートに被せて)\えーいと!/×4

もう少しで届くんだ

\えいとに捧げるラブコール!/

 

 

全部 KYO から それでいいでしょ

最大級の My Love

グッときたなら おひねりはスマイル

まだまだ足んないよ

全部ボク宛て それじゃダメかな?

ためらいなんてポイ

壁とかそんなんさあ ここには無いんだわ

完全燃焼してごらん

 

 

\言いたいことは ひとつだけ!/

\一緒に願いを叶えよう!/

\タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!/

 

ネクスト あっきー!/

 

嘆き悔やまず 遥か見果てぬ夢へ

本気で挑むロジック

愛は地図

(情熱を)埋めずにいよう

 

上終)今日は今日だけだから出逢えた

運命の GPS

こんなに強く 反応してるから

一切合切 \おまかせ!/

 

 

全部 KYO から 始めちゃおうぜ

最高の Party time!

天真爛漫 ハートは餡まん

おかわり自由

全部ここから 始めちゃおうぜ

トキメキ Wonder land

ボクらの青春は 終わらないから

ほら 全身全霊 奏でよう!

 

 

\うりゃおい!/×4

\あー!ラストいくぞー!/

\チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!/

 

 

 

※1 各々の推しのパートで括弧内のコールを言うパターンも存在する。