新・京都男子コールまとめ

京都発はんなりメンズアイドルグループ『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

〈コール〉未来テイクオフ

 

 

 

未来テイクオフ

作詞/作曲:ミヤジマユースケ

 

 

◆◆◆

 

 

\うりゃおい!/×4

\あー!よっしゃいくぞー!/

\タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!/

 

眺めてた 青い空はるか高く

\おー!ひびきー!/

まっすぐ 伸びて行く白い飛行機雲

\LOVE!ラブリーひびきー!/


描いてた 理想と現実の狭間で

\おー!あっきー!/

変わらずに信じ続ければ 届くのかな

\LOVE!ラブリーあっきー!/

 

 

ドキドキ心揺さぶるステージの上

(歌唱パートに被せて)\えーいと!/×4


走る 僕のランウェイ

 

 

駆け出して

ホップステップで123 加速してくスピードで

未来テイクオフ 未来テイクオフ さあ羽ばたけ

誰もが悩んで泣いて自問自答して 切り開いて起死回生

未来テイクオフ 未来テイクオフ

踏み出して 今飛び立て

 

 

\お待たせしました室牛のターン!/


遠い空 憧れたいつかの気持ち

\おー!つねくーん!/

忘れず 色褪せないなら手を伸ばせばいい

\LOVE!ラブリーつねくーん!/


立ちはだかる 高い壁にくじけそうな時

\おー!つねくーん!/

思い出して信じる心 裏切らないさ

\LOVE!ラブリーつねくーん!/

 

 

高鳴る鼓動が出発の合図

(歌唱パートに被せて)\えーいと!/×4


行くよ 助走つけて

 

 

今よりも

ずっとずっと遠くへ 突き抜けてSMILE AGAIN

未来テイクオフ 未来テイクオフ 恐がらないで

明日に描いた夢乗せて ありったけの情熱で

未来テイクオフ 未来テイクオフ

君だけの 奇跡おこせ

 

 

未来テイクオフ 未来テイクオフ

 

 

高い高い山を越えて

\○○と!/

 

深い深い谷を渡れ

\みんなで!/

 

見てみたい広い世界

\共に!/

 

視界は良好さあ行こう

 

 

駆け出して

ホップステップで123 加速していくスピードで

未来テイクオフ 未来テイクオフ さあ羽ばたけ

誰もが悩んで泣いて自問自答して 切り開いて起死回生

未来テイクオフ 未来テイクオフ

踏み出して

 

今よりも

ずっとずっと遠くへ 突き抜けてSMILE AGAIN

未来テイクオフ 未来テイクオフ 恐がらないで

明日に描いた夢乗せて ありったけの情熱で

未来テイクオフ 未来テイクオフ

君だけの 奇跡起こせ

 

 

言いたいことがあるんだよ!

一緒に見たいな大舞台!

1年!3年!5年後も!

どこまでもみんなついてくよ!

私が生まれたその理由!

京都男子に出会うため!

大きな景色を共に見よう!

未来へ一緒にテイクオフ!