新・京都男子コールまとめ

京都発はんなりメンズアイドルグループ『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

〈コール〉免許皆伝・恋之巻

 

うりゃおい!うりゃおい!

うりゃおい!うりゃおい!

あー!よっしゃいくぞー!

タイガー!ファイヤー!サイバー!

ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!

 

マキビシ 手裏剣 火遁 水遁

\おー!つねくーん!/

空蝉 水蜘蛛 我こそ忍び也

\おーれーの!つねくーん!/

 

でもクラスのあの娘と目が合えば

まともに印すら結べない

すぐ煙幕炸裂その場から ドロンと

SUTAKORA SASSA!

\ひびきー!からの/

\イエッタイガーからの/

\ひびきー!からのイェッタイガー!/

※後半歌詞に被せるように

 

 

忍法も恋も切磋琢磨!古今東西 五里霧

恋路とは闇より深い道

\はいせーの!/

疾駆(かけ)れば楽天地(まほろば)

\はーいはーいはいはいはいはい!/

八方塞がりならお任せを!壁抜けの述ご覧あれ

 

いつか想いを果たすまで

目指すのだ免許皆伝!

 

\虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎火!/

人造!繊維!海女!振動!/

\化繊!飛!除去!/

 

抹茶を立てるよう

泡沫なれど (おーれーのあっきー!)

月光纏えば

我こそ師範也(おーれーのつねくん!)

 

でも寝不足遅刻で登校じゃ

あの子に笑われちゃうかな

すぐ巻物くわえて教室へ

ドロンとただいま見参!

 

\あっきー!からの/

\イエッタイガーからの/

\あっきー!からのイェッタイガー!/

※後半歌詞に被せるように

 

忍法も恋も毎秒修行!十中八九そう夢中

同じこの乱世(とき)出会えた奇跡 涙も儕

臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前!

何人たりとご用心

いつか偉大な男へと

目指すのだ免許皆伝!

 

どんな苦難も耐え忍べると

この忍道を選んだ時から

胸の中にはひとつの誓い

大事な人をお守りすると

 

あなただけの忍者でござる

なんて言えない運命でも

とくとご覧にいれてみせよう 

忍びの極意を

(※落ちサビはくじ引きで日替わり)

 

 

忍法も恋も切磋琢磨!古今東西 五里霧

恋路とは闇より深い道

\はいせーの!/

疾駆(かけ)れば楽天地(まほろば)

\はーいはーい!はいはいはいはい!/

八方塞がりならお任せを!壁抜けの述ご覧あれ

 

いつか想いを果たせれば

恋之巻免許皆伝!

京、ここで本日会得!