新・京都男子コールまとめ

京都発はんなりメンズアイドルグループ『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

〈コール〉花火はいつ、打ち上がるのか?

 

 

 

花火はいつ、打ち上がるのか?

作詞:前田甘露 作曲:ka2

 

 

◆◆◆

 

 

さあさあ ぱーっと さあ 華やかに祭れ

さあさあ どーんどどんっと 盛り上がろう 

\わっしょい!/

 

\うりゃおい!/×4

\あー!よっしゃいくぞー!/

\タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー!/(倍速)

 

\超絶キラキラ!むろじのターン!/

 

楽しみだった今日の祭り 君と約束してたのに

\お〜!つねくーん!/

僕はバイトが長引いて 全力で走る路地

\走れ!走れ!負けるなつねくん!/

 

\はいはいいきます!/

\お待たせしました!/

\顔面国宝ひびきのターン!/

 

橙(だいだい)色の提灯が 露店に人を惹き寄せて

\お〜!ひびきー!/

待ち合わせてる神社まで 人ごみが邪魔をするよう

\走れ!走れ!負けるなひびきー!/

 

 

たこ焼きは満月に 恋をしたから

あんなにも丸いのか?

 

君に逢いたいよ

 

 

嗚呼 僕たちの花火は どう、打ち上がるのか?

長い石段を駆け上がる

もう 汗だくになるほど 熱い熱い想い

打ち明けたいから

 

嗚呼 僕たちの花火は いつ、打ち上がるのか?

一世一代の勝負時

そう たとえ花火のように 儚く散ったって

君に好きだと伝えるんだ

 

騒げ 騒げ 祭れ

騒ぐ 騒ぐ 胸の

ドキドキがいつだって本音だろ?

騒げ 騒げ もっと

騒ぐ 騒ぐ 胸の

ドキドキに従えよ 今日は祭りだっ!

 

 

\うりゃおい!/×4

\あー!もういっちょいくぞー!/

\虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊!/(倍速)

 

\世界に轟く!あっきーのターン!/

 

やっとたどり着いた境内(けいだい)

跳ねる鼓動は水風船

\お〜!あっきー!/

浴衣姿のその背中 慌てて名前を呼んだ

\お前の名前は!あっきー!/

 

 

浮世絵もびっくりの 見返り美人

頑張って キメなけりゃ

 

漢(おとこ)が廃るぜ

 

 

嗚呼 僕たちの花火は どう、打ち上がるのか?

恋は最強の火薬なり

そう ためらってばかりじゃ もう後の祭りだ

打ち明けろ ここで

 

嗚呼 僕たちの花火は いつ、打ち上がるのか?

一世一代の勝負時

なあ 遠い祭囃子 僕たちを包んで

醒めない夢を見させてくれ

\いいよー!/

 

騒げ 騒げ 祭れ

騒ぐ 騒ぐ 胸の

ドキドキがいつだって本音だろ?

騒げ 騒げ もっと

騒ぐ 騒ぐ 胸の

ドキドキに従えよ 今日は祭りだっ!

 

 

\ソイヤ!/

 

 

嗚呼 僕たちの花火は この闇に咲くのか?

そっと手を握り 見つめ合う

\たまやー!/

 

 

嗚呼 僕たちの花火は どう、打ち上がるのか?

恋は最強の火薬なり

そう ためらってばかりじゃ もう後の祭りだ

打ち明けろ ここで

\○○○の胸にー!/

 

嗚呼 僕たちの花火は 打ち上がってたんだ

出逢った時からこの胸に

なあ 遠い祭囃子 僕たちを包んで

醒めない夢を見させてくれ

\いいよー!/

 

騒げ 騒げ 祭れ

騒ぐ 騒ぐ 胸の

ドキドキがいつだって本音だろ?

騒げ 騒げ もっと

騒ぐ 騒ぐ 胸の

ドキドキに従えば ずっと祭りだっ!

 

 

\うりゃおい!/×4

\あー!ラストいくぞー!/

\チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!/