新・京都男子コールまとめ

京都発はんなりメンズアイドルグループ『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

〈コール〉YOU

 

 

 

YOU

作詞/作曲:ミヤジマユースケ

 

 

◆◆◆

 

 

\うりゃおい!/×4

\あー!まだいかなーい!/

\うりゃおい!/×4

\タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー!/(倍速)

 

 

新しい季節 呼ぶように

野も山も色づいてゆく

(give me give me your love)

\つねのまぶしい!ニーハイ オーハイ!/

 

風になびく黒い髪

みんな熱い視線 送ってるよ

\けんちのまぶしい!ニーハイ オーハイ!/

 

 

そらさないで その瞳

ぼくが 独り占めしたいから

(歌唱パートに被せて)\あっきー!/×4

 

起こすのさ 恋の奇跡 勇気出して

 

 

心踊り出す季節の 熱い胸の高鳴り

そう目が合うたび 恋のときめき

ドキドキが止まんない!

透き通るような笑顔で

無邪気におどけている

他の誰より君が好き

ほらいつも見てる君のこと

 

 

恋の訪れを告げる

コップの水滴 落ちる音

(give me give me your love)

\ひびきのまぶしい!ニーハイ オーハイ!/

 

気持ち見抜かれちゃうくらい

ぼくの心 ざわめいてる

\つねのまぶしい!ニーハイ オーハイ!/

 

 

動き出した 恋の歯車が

いま見えない力で

(歌唱パートに被せて)\あっきー!/×4

 

少しだけ 二人の距離 近づく

 

 

眩しく照りつける太陽に

目を細めた横顔

勇気をくれた 君の言葉

背中を押してる

届けたい胸の想いだけ

今はまだ抱きしめて

どんな険しい道でも

君のためなら進んでいける

 

 

\うりゃおい!/×4

\あー!まだいかなーい!/

\うりゃおい!/×4

\虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊!/(倍速)

 

 

上終宇多野風早)僕らはまだ 「トモダチ」なのかな

室牛)青い海と空と君 きらめいてる

 

 

心踊り出す季節の 熱い胸の高鳴り

そう目が合うたび 恋のときめき

ドキドキが止まんない!

透き通るような笑顔で

無邪気におどけている

他の誰より君が好き

ほらいつも見てる君のこと

 

ほらいつも君だけを