新・京都男子コールまとめ

京都発はんなりメンズアイドルグループ『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

〈コール〉あやかし☆百鬼夜行

 

 

惡☆霊!退☆散!あや☆かし!退☆散!

惡☆霊!退☆散!あや☆かし!退☆散!

惡☆霊!退☆散!あや☆かし!退☆散!

惡☆霊!退☆散!あや☆かし!退☆散!

惡☆霊!退☆散!あや☆かし!退☆散!

 

 

 

うりゃおい!×4

あー!よっしゃいくぞー!

タイガー!ファイヤー!サイバー!

ファイバー!ダイバー!バイバー!

ジャージャー!

 

 

なぁあれなに?

ちょっとヤバくない?

妖怪変化?

踊りだす

 

うわっそこにも!

そこにも!そこにも!そこにも!

もしかして君、、、

のっぺらぼうだ

 

パンパンパンパン!ポケモンパン!

フレッシュブレッド伊藤パン!

松たか子松たか子!山崎春のパン祭り!

 

 

河童 天狗 大入道 だいだらぼっち ろくろっ首

天邪鬼、、、

お頼申します

鬼火 狐火 ぬらりひょん 座敷わらしとケセランパサラン いったんもめんも飛んで行くんだ

 

京都の夜 丑三つ時に摩訶不思議

あやかしぞろぞろどどどど何処へ行く?

 

どろろ〜)踊ろう

どろろ〜)君も

同じ(同じ)仲間(仲間??)

踊らにゃ損損損

 

 

おどろおどろしいパレード 夜が明けるまで

わっしょいわっしょい進め もののけになれ

おどろおどろしいパレード 夢かまぼろし

エイサー!(エイサー!)ホイサー!(ホイサー!)

百鬼夜行はどろどろどろどろどっどど

 

 

うりゃおい!×4

あー!もういっちょ行くぞー!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!

 

 

雪女と海坊主 大入道に小豆洗い 晴れ男?

↑それ違います!

油すまし かまいたち

まくらがえしとエンラエンラ

1つ目小僧が見つめてるよ

 

満月の夜丑三つ時はおぼろげに

あやかしぞろぞろどどどど何処までも

 

どろろ〜)踊ろう

どろろ〜)君も

同じ(同じ?)仲間(仲間??)

踊らにゃ損損損

 

おどろおどろしいパレード ちょっと怖いけれど

わっしょいわっしょい進め あやかしになろう

おどろおどろしいパレード 夢かまぼろし

エイサー!(エイサー!)ホイサー!(ホイサー!)

妖怪変化だ どろどろどろどろどっどど

 

 

ほら君のすぐ後ろまであやかしひしめく百鬼夜行

 

 

人造ファイヤファイボワイパー!

タイガー!タイガー!タタタタタイガー!

チャペアペカラキナ!チャペアペカラキナ!

ミョーホントゥスケ!(パン!)ワイパー!

ファイヤー!ファイヤー!虎虎カラキナ!

チャペアペファーマー海女海女ジャスパー!

虎タイガー!虎タイガー!

人造繊維イェッタイガー!

 

 

お☆ど☆ろ☆おどろしいパレード夜が明けるまで

わっしょいわっしょい進め もののけになれ

おどろおどろしいパレード 夢かまぼろし

エイサー!(エイサー!)ホイサー!(ホイサー!)

百鬼夜行は どろどろどろどろどっどど

どろどろどろどろどっどど

 

言いたいことがあるんだよ!

やっぱり○○はかっこいい!

好き好き大好きやっぱすき!

私が1番だーいすき!