新・京都男子コールまとめ

京都発はんなりメンズアイドルグループ『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

〈コール〉天上天下ぱらだいす

 

 

うりゃおい!×4

よっしゃいくぞー!

タイガー!ファイヤー!サイバー!

ファイバー!ダイバー!バイバー!

ジャージャー!

 


風早/宇多野

世界は広くて 視界は狭くて

わかってること以外は......わからない!

\お前が1番!お前が1番!おーれーの!○○!/

 

室牛/上終

毎日浮かれて 生きてる僕らが
ゲンジツにユメをトッピング

\お前が1番!お前が1番!おーれーの!○○!/

 

 

めっちゃやれるはずかも?

\あーっきー!あーっきー!/


めっちゃ楽しいはずかも!

\つーねくん!つーねくん!/


好きなことには

ま、本気出すCome on!

\おーれーの!つねくーん!/

 


人生、ハチャメチャな日も~~

\みんなで一緒にー?/

 

「ええやんな!」 ええやんな!/

 

廻り続けてるPing☆Pong★Park

\オー!フッフー/

どんな御手本ものーさんきゅー!

\パンパン!(クラップ2回)フーフー!/


きっとさ 明日は \はいせーの?/

明日の\はい!はい!/ 我々だ
難しいことはトン☆チン★カン

\オー!フッフー/
それでも自分を信じれば

\パンパン!(クラップ2回)フーフー!/

天上天下どこまでもぱらだいす

 

\つねくん!あっきー!えいとー!ひびきー!/

\いちについてー!よーい!ドン!/

 

\はい!せーの!ひびきのターン!/

なんとかなりそうで なんともならない
そんな時でもなるように…なるでしょ!

\お前が1番!お前が1番!おーれーの!ひびき!/


毎日眠気と 戦う僕らは
目覚めてもDreaming on stage

\お前が1番!お前が1番!おーれーの!あっきー!/

 

めっっっちゃ成長したいかも?

\ひーびき!ひーびき!/


めっっっっちゃ感動したいかも!

\えーいと!えーいと!/

見えないとこで

ま、努力するCome on!

\おーれーの!えいとー!/


人生、笑える方が~~

\みんなで一緒にー?/

 

「ええやんな!」 \ええやんな!/

 

旅の道連れはHappy☆Boys

\オー!フッフー!/
君にクリティカルせんせーしょん!

\パンパン!(クラップ2回)フーフー!/


きっとさ 明日は \はいせーの?/

全世界が \はい!はい!/晴々だ
ガチでスマイルの上級者!

\オー!フッフー!/
とにかく自分を信じれば

\パンパン!(クラップ2回)フーフー!/
最終的にどこ見てもぱらだいす

 

\つねくん!あっきー!えいとー!ひびきー!/

\いちについてー!よーい!ドン!/

 

 

つねくん可愛いちょー可愛い!

あっきー可愛いちょー可愛い!

えいとー可愛いちょー可愛い!

ひびきー可愛いちょー可愛い!

 

迷うことも楽しい

ほら未開拓地 ここですよ

熱烈歓迎!!

 

So,Young now!(そうやんな!)

旅の道連れはHappy☆Boys
君にクリティカルせんせーしょん!


だってさ
心の「愛したい」がバレバレだ

 

\愛してるー!/

 

「なあ、もっかい!」

 

廻り続けてるPing☆Pong★Park

\オー!フッフー!/
どんな御手本ものーさんきゅー!

\パンパン!(クラップ2回)フーフー!/


きっとさ 明日は \はいせーの?/

明日の \はい!はい!/ 我々だ
みんな幸せの探求者!

\オー!フッフー!/
そのまま自分を信じれば

\パンパン!(クラップ2回)フーフー!/
天上天下どこまでもぱらだいす

 

 

(ラスト、メンバーが座ったタイミングで)

\おやすみー!/