新・京都男子コールまとめ

京都発はんなりメンズアイドルグループ『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

〈歌詞〉夏の瞬き

 

 

 

夏の瞬き

作曲/トラックメイク:UMrooms

 

 

◆◆◆

 

 

この想いが どこかに消え

夏の光に目が眩んでる

「それ」を僕は見えないけれど

「大丈夫」なんて声 届かない

 

 

「行こうよ」君の手を取る

差し置く太陽 駆け出してゆく

二度と交わらない秒針

届くはずない 伸ばす指先

 

 

風、夕凪 巡る足早に、

君の想い 超えてゆく

前へ進むよ

 

上終宇多野

君の気持ちが なくなる前に

僕が気持ちに手を伸ばすから

 

 

巡る毎日 鮮やかな

あの頃を思い出してみたら

今の景色は眩んでしまう

太陽が揺れる 瞳の中で

 

 

孤独に押しつぶされそう

一人きりの場所 君の匂い

いつからこんなに弱くなった

届けてみせる 伸ばす指先

 

 

でも「ありがとう」季節足早に、

君の想い 超えていく

前へ進むよ

 

上終宇多野

君の気持ちが なくなる前に

僕が気持ちに手を伸ばすから

 

 

もう 止まらない 夢は終わらない

何度繰り返しても ほら

見つけて欲しい

 

風早宇多野

君と過ごした時を駆け抜け

夏のまたたき 今を映すよ