新・京都男子コールまとめ

京都発はんなりメンズアイドルグループ『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

〈コール〉陽炎CRY

 

 

 

陽炎CRY

作詞/作曲:ミヤジマユースケ

 

 

◆◆◆

 


 

浮世の岸辺 押し流されて

さんざめく街抜け出した

彷徨う心 本当の僕を

見つけてほしくて


沈む 揺れる か細く折れそうな心揺れ

雫落ちる 一筋の雨

 

巻き戻せない時の中で失くした

それを人は 愛や夢だと呼んだ

幾夜超えても 君の影を追い求め

癒えないままの心 置き去りにして

覚めない夢の中 答え探して

月夜降り注ぐ 君の陽炎CRY

 


(PPPHのリズムで) \はい!/×3 ※1

 


窓の外は 降り始めた

雨に濡れ どこか寂しくて

テーブルランプの灯りに揺れる

不機嫌な影法師


ひとつ ふたつ 指折り何かをすり減らし

淡く 滲む 金色の夢

 

巡り巡る時を 駆け抜ける僕ら

傷付いても 愛や夢 刻むんだ

決して譲れぬもの この手の中 握りしめ

沈みゆく 茜色に吸い込まれて

ひとり暗闇に怯えていたんだ

僕を包み込む 君の陽炎CRY

 


咲き誇れ 移ろう心に

咲き誇れ 儚き人の世に

 


巻き戻せない時の中で失くした

それを人は 愛や夢だと呼んだ

幾夜超えても 君の影を追い求め

癒えないままの心 置き去りにして

覚めない夢の中 答え探して

月夜降り注ぐ 君の陽炎CRY

 

 

 

※1…メンバーの煽りに合わせればOK