新・京都男子コールまとめ

京都発はんなりメンズアイドルグループ『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

〈コール〉自己紹介

 

 

 

※数名のメンバーの自己紹介は過去に一部変更されており、下記は現在使用されている全文です。

 

 


◎室牛 恒興 (むろじ つねおき)

 

つねにキラキラ

\つねくーん!/

つねに全力

\つねくーん!/

俺の助手席あいてるで!

\乗せてー!/

はんなりレッド、リーダーの 室牛恒興です!

 

 

 

◎上終 旭広 (かみはて あきひろ)

 

睫毛は上向き 心も上向き

\あっきー!/

今日もあなたを飽きさせない!

京都男子の 宇治抹茶グリーン担当

あっきーこと 上終旭広です!

 

 

 

◎風早 永都 (かざはや えいと)

 

みんなが大好き\えいと!/
みんなも大好き\えいと!/

 

京都男子の闇属性

担当カラー闇夜バイオレットの風早永都です!

 

 

 

◎宇多野 響 (うたの ひびき)

 

京都男子の四次元末っ子と言えばー?

\ひびきー!/

今日もフレッシュパワーを

○○(会場名)に響かせたい!

京都男子のともしびオレンジ担当

最年少の宇多野 響です!

 

 

 

【卒業メンバー】

 

 

◎梅津 健一郎 (うめづ けんいちろう)

 

僕とじゃんけんしてください!

お手を拝借!

最初はグー!じゃん \けんちゃん!/

勝った人も負けた人もあいこの人も、

最後まで盛り上がっていきましょう!

担当カラーは泡沫ブルーの

梅津健一郎です!