新・京都男子コールまとめ

京都発はんなりメンズアイドルグループ『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

〈コール〉青い冬の夢

 

 

 

青い冬の夢

作曲 : ka2  / 作詞 : 菊屋公介

 

 

◆◆◆

 

 

\うりゃおい!/ ×4
\あー!よっしゃいくぞー!/
\タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!/

 

\お待たせしました ひびきのターン!/

冬の寒さが満ちる 君の艶やかな姿に

夜と 昼がほどけ 幕開け訪れる

 

見慣れた街並みをまとい 冷たい空気よそにして

またたく光と共に 時が流れる

\あっきー!/

 

いくら声を張り上げても

途切れる音 届かなくて

ほのめきは近い はかなく過ぎ去る

 

\イェッタイガー!/

 

さあ 駆け抜けろ 手を伸ばせ

もう気が付いているだろう \フッフゥー!/

白い道 青い星 2人 光溢れてる

\はいせーの!/

\はーい!はーい!はいはいはいはい!/

 

目もくらむ 魔法なら

君が教えてくれたから \フッフゥー!/

夢はまだこれからさ 夜がいま始まる

 

 

\うりゃおい!/ ×4

\あー!もういっちょいくぞー!/

\虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!/

 

街は今夜も揺らぐ 君を包む明かり求め

時の流れを結びつけ 心に刻む

\あっきー!/

 

この思い認めること

もどかしくて景色過ぎて

心を高鳴らせ 掴むその時きた

 

\イェッタイガー!/

 

さあ 駆け抜けろ 手を伸ばせ

もう気が付いているだろう \フッフゥー!/

白い道 青い星 2人 光溢れてる

\はいせーの!/

\はーい!はーい!はいはいはいはい!/

 

目もくらむ 魔法なら

君が教えてくれたから \フッフゥー!/

夢はまだこれからさ 夜がいま始まる

 

 

上終は僕らを横目にする 超えるなら 踏み出しな

 

 

室牛)さあ 駆け抜けろ 手を伸ばせ

もう気が付いているだろう

白い道 青い星 2人 光溢れてる

 

目もくらむ 魔法なら

君が教えてくれたから \フッフゥー!/

夢はまだこれからさ 夜がいま始まる

 

\うりゃおい!/×4

\あー!ラストいくぞー!/

\チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!/